MoriMusicTVという森孝人さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ギターは常々習いたいと思っていたが、どのようにすればいいのかわからなかった。でもこの教材に出会えて、基礎から学ぶことができた。

・ギターレッスンに通いたいと思っても、お金がかかるので躊躇していた。マスターするまでのトータルの費用を考えたら、この講座はかなりお得。

・仕事が忙しいので、ギターをしっかり学ぶのが難しい自分にとって、隙間時間で自宅で習えるこのMoriMusicTVは、うってつけだった。

・いつでもどこでもギターテクニックが確認できるのがポイント高い。買い切り型でずっと見放題なので、月額を気にしなくていいのも良い。

・アメリカで現役で活躍している森孝人さんの教材だけあって、最新のテクニックをふんだんに学ぶことができる。最先端のギターテクを知りたいならコレ。

・レッスンビデオがどんどんアップデートされて増えていくにも関わらず、お金は一回きりというのが、ちょっとおかしいほど良心的。

・ジャズやファンクなど、なかなか普通では学ぶことができないレッスンが多く、自称上級者の自分にも、学ぶべきポイントが沢山ある。

・練習のための練習ではなく、楽しく学んでギターを弾けることが念頭に置かれているのが、このMoriMusicTVの良さ。

・ど素人とも言えるくらいの超初心者の自分には、ちょっときついかなと思っていたが、森孝人さんがすごく丁寧に説明してくれるので、徐々にレベルアップしていくのを感じる。

・おしゃれなフレーズをいつも見て勉強させてもらっている。プロギタリストの模範演奏を視聴できるのは、やっぱりすごいと思う。

・回数も期限も無期限のメールサポートのおかげで、疑問点もすぐに解決できるのが、とても安心感がある。

・初心者がギターをある程度弾けるまで、全力でサポートする、という気持ちが伝わってくるのがMoriMusicTV。

・これでもかというくらい動画コンテンツが満載。すべてマスターするのは消化不良になるので、自分の弾きたい分野から入っても全然OKだと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら