吉本巧の吉本理論ドライバー編という教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・体が小さくてパワーがない自分が、飛ばせるようになるとは思わなかったが、この方法で少しずつ飛距離が出てきた。これからも継続してやっていきたい。

・日本人の体格に合うスイングを徹底して学べるのが良い。吉本理論の評判が、いつも良い理由が実感できた。

・非常に合理的なスイングを学ぶことができる優良教材。これまでいかに無駄な大振りをしていたかを痛感した。

・これまでいくら努力しても飛距離が出せなかったが、「吉本巧の吉本理論ドライバー編」を試してから、明らかに変わってきた。

・ダウンスイングで腕を思い切り振ることが大事、と思っていたのは間違いだった。やっと正しいスイングを学ぶことができて嬉しい。

・「吉本巧の吉本理論ドライバー編」は、既存のゴルフ理論のデメリットを良い意味でかなり覆している。

・この教材の一軸理論は、自分には習得は難しいかなと思ったが、やってみると意外とシンプルに実践できた。これからもこの教材で勉強したい。

・理想的な体重移動をする為にどうするべきかがわかったことで、無駄なく力をスイングに伝えられるようになった。体重移動で悩んでいる人は、見るべきゴルフマニュアル。

・「吉本巧の吉本理論ドライバー編」は、抽象的な解説ではなく、具体的にどのように動けばいいかを徹底して教えてくれるので、自分のようなビギナーには最適だった。

・ドライバーショットで悩んでいる人は、とりあえず試すべき教材。販売されてからずっと売れ続けている理由がわかった。

・吉本巧さんの特徴的な一軸理論が、なぜこんなに安定するのかが理解できた。正確さと飛距離を併せ持つショットを打ちたいなら、コレで間違いない。

・テイクバックを引くときに、絶対にやってはいけいないことをやっていた。この教材がなければ、ずっと矯正できないままだったと思う。

・高額な商材ではあるが、完全返金保証が付いているので気軽に購入できた。それだけ内容に自信があるからできることだと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら