TWIBOツイボという大田賢二さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・他のツイッターツールを使っていたが、「TWIBO」の評判が良かったので購入した。フォロワーを増やすシステムが非常に秀逸だと感じる。

・ツイッターで稼ぐのはもう難しいと思っていたが、まだまだこの大田賢二さんのツールを使えばイケると確信が持てた。とにかく機能が素晴らしい。

・twitterツールは、スパム扱いされてどうせダメだろうと思っていたが、このツールは大丈夫だった。手動より安全な半自動化を実現していると思う。

・ツイッターでビジネスするツールはかなり多いが、現時点で一番安心して使えるのはこのツールだと思う。今さらツイッター?と考えている人こそ使うべき。

・「TWIBO」はツイッターの本質を、しっかり理解しているツールだと思う。スパムや迷惑行為をせずにビジネスがしたいなら必須のツール。

・大田賢二さんのツールを使い出してから、まだ凍結になっていない。以前使っていたツールはすぐに凍結したので、かなり安全なツールだと思う。

・他のツールと比べて、かなり凍結のリスクを抑えているのが良いと思う。属性の集客には持ってこいのツール。

・このツールの機能を手動でやっていたら、時間がいくらあっても足りない。常にアップデートされていくのも良心的。

・「TWIBO」の追加された新しい機能を使って、リスト取りに使わせてもらっている。リストをこんなにシンプルに集められるとは。

・自動でお礼のダイレクトメッセージを送る機能があったりして、しっかりと人とのコミュニケーションを考えて作られたツールだと感心した。

・ツイッターの仕様は頻繁に変更されるので不安だったが、その都度しっかり対応してくれるので助かる。もうこのツールは手放せない。

・twitterでビジネスをする為に必要な機能が、これでもかと満載なツール。他のツールにはない独自の機能が、いい意味でかなりヤバい。

・特典で付いてくる新ツールの性能がかなり凄い。こういう機能のツールが欲しかったので、高い買い物だったが大満足している。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら