HSMT法という吉岡弘さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ジムでいくら頑張っても筋肉がつかずに悩んでいたが、この教材と出会って、こんなやり方があったんだと目から鱗が落ちた。これならイケると確信できた。

・今までほぼ毎日筋トレしてもダメだったのに、このHSMT法は1週間に一回でこれだけ効果があるとは。今まで自分がやってきた筋トレはなんだったのかと痛感した。

・できるだけ短期間で自分の体を変えたかったので、HSMT法は最適なトレーニング法だった。これまでの筋トレの概念を見事に変えてくれた。

・かっこいい体になるためには難しいことをしなくても、シンプルなことで良かったんだと納得できた。これを知るのと知らないのとでは、筋肉のつき方がかなり違ってくると思う。

・難しい方法だったら挫折していたが、非常に簡単に実行できるものばかりなので、筋トレ初心者の自分でもすんなりと継続できている。

・引き締まった筋肉質の体にするためには、相当過酷なダイエットや激しいトレーニングが必要と思っていたが、そんなことはまったく必要なかったとわかり嬉しい。

・HSMT法は非常に効率的なトレーニングだと思う。ここまで徹底的に筋肉をつけることを効率化させたノウハウを、自分は他に知らない。

・こんなに短時間で終わるトレーニングなのに、ここまで効果が出る理由が不思議。従来の筋トレには見られない動きをすることが、非常に大事だとわかった。

・ジムの複雑なマシンを使わなくても、自宅で普通のダンベルを使うだけでOKなのが手軽でいい。筋トレビギナーのことをしっかりと考えていて好感が持てる。

・この吉岡弘先生のトレーニング術のおかげで、かなり汗をかくようになり基礎代謝が上がった。脂肪を燃やしやすい体質に変わりつつあるのを感じる。

・本や雑誌、youtubeなどでも見れない方法なので、かなり秘匿性が高く貴重。この教材を見つけられたのは本当にラッキーだった。

・筋肉の超回復の法則と、もう一つの重要な法則を合わせることで、筋肉が劇的に発達する方法だった。この教材で、短期間で多くの人が体を変えている理由がわかった。

・全額返金保証が付いているので、躊躇なく購入できた。吉岡弘さん自身がトレーニングしている特典映像も付いているので、教材代以上の価値を感じている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら