リスト魂という大田賢二さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・リスト収集にいつも悩んでいたが、この「リスト魂」のおかげで、かなり効率的にリストが獲得できるようになってきている。


・ツールやランディングページ、ステップメールなど、リスト取りの際に必要なものが全て詰まっているので、リスト取りに関しては、これだけでいいと思う。


・これまでも自分なりの方法でリスト収集をしてきたが、この「リスト魂」のおかげで、かなりのスピードでリストを獲得できるようになってきた。


・今までネットビジネスで一円も稼げなかった自分が、初めてこの「リスト魂」のおかげで、結果を得られるようになってきた。


・メルマガで稼げる時代はもう終わったと思っていたが、まったく違うということを、この教材で改めて実感できた。


・まだまだメルマガでもやっていけるとわかった。これからもこの「リスト魂」で、ガンガンやっていきたいと思う。


・ランディングページの制作やメルマガの配信は、とてもめんどくさいが、そのめんどくさい作業をすべて払拭してくれるのが素晴らしい。


・大田賢二さんのツールをプレゼントとして無料で配布できるので、面倒なプレゼント作成に手間をかけることなく、メルマガビジネスができるようになった。


・無料で配布できるツールがどれも高性能なので、今まで自分が配布してきたプレゼントより、数倍反応が良くなってきている。


・この「リスト魂」で用意されているステップメールによって、かなり良い感じになっている。ここまで効果の高いステップメールだと思わなかった。


・この大田賢二さんのシステムで、膨大なアフィリエイトの作業量をかなり簡素化できるようになった。作業時間が大幅に短縮された。


・メルマガアフィリエイトは、かなりの上級者じゃないと無理だと決めつけていた考えを、良い意味で根底から覆してくれた。


・プレゼントやランディングページ、メルマガの原稿が必要なく、ここまで高品質のメルマガシステムを作れるとは思わなかったので驚いている。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら