ザ・トール(THE THOR)という内藤康太さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ここまで集客と収益に徹底的にこだわったワードプレステーマは初めてだと思う。このテーマでこれからガンガンとサイトを作りたい。

・「ザ・トール」は思っていた以上にSEOに強く、上位表示されやすいと実感した。テーマ自体にSEO対策がしっかりとしているので、プラグインも必要ないのが良い。

・SEOに強いだけじゃなく、デザインがお洒落なのが気に入っている。非常に洗練されたサイトを作れるのが人気な理由だとわかった。

・プロのデザイナーが作ったようなサイトが簡単に作れた。おかげで「ザ・トール」を購入してから、すぐにサイトの運営ができた。

・ワードプレスにあまり詳しくないので、CSSをいじったりはできなかったが、「ザ・トール」はそんなことをしないでいいので、ワードプレス初心者にも最適だと思う。

・「デザイン着せ替え機能」を使うことで、プロの製作したデモサイトと同じデザインのサイトがすぐに作れて驚いた。おかげでデザインの設定で悩むことがなくなった。

・とにかくサイトを上位表示させたかったので、SEOに定評がある「ザ・トール」を購入。以前のテーマよりかなり良い感じの手応えがある。

・SEOコンサルタントの会社が作成したテーマだけあって、かなりSEO対策にこだわっていると感じた。

・デザインの拡張性が高いので、他の人とかぶることのないサイトができた。他のサイトと差別化したいならコレ。

・スマホの表示でも、とてもデザイン性の高いサイトが作れて驚いた。SEOとデザインの両方を兼ね備えているのが素晴らしい。

・「ザ・トール」は、最先端のSEO機能が備わっているという印象。ブロガーをやっているので、ここまでレベルが高いSEO対策はありがたい。

・ランキングサイトや比較サイトもすぐに作れるのが楽でいい。デザインもかなりオシャレで、これなら長く使えると満足している。

・有料のワードプレステーマはたくさん発売されているが、SEOとデザインと機能を、ここまで高いレベルに持ってきているテーマは自分は初めて。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら