NEOノンバトルアフィリエイトという内山智明さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・サイトアフィリエイトでこれまで結果が出なかったのは、自分が勘違いしていたからだとわかった。本当に正しい手法を学べて良かった。

・難しい知識を必要とする手法だったら挫折していたが、「NEOノンバトルアフィリエイト」は、どんな初心者でも実践できるのですぐに理解できた。

・「NEOノンバトルアフィリエイト」のキーワード選定方法は、非常にシンプルなのに、しっかりと購入に結びつくのが凄いと思う。

・アフィリ初心者がなるべく遠回りせずに結果を出すには、この内山智明さんの手法が最適だと思う。ここまで再現性にこだわっているノウハウはなかなか無い。

・記事を書くのがとにかく苦手だったが、この教材のおかげで文章スキルがかなりアップした。こんな記事の書き方があったとは。

・ライバルと戦わずにひっそりと稼ぐというコンセプトが、とにかく気に入っている。めんどくさいSEO対策をしなくても済むのも良い。

・めんどくさいサイトのデザインなどを気にしなくても、商品は売れるんだとわかった。シンプルながらとても奥深い手法だと思う。

・1商品につき1記事でいいので、作業に時間があまり取れない自分には最適だった。この教材の「5コンテンツ戦略」は絶対に知るべき。

・本当に稼いでいるアフィリエイターの発想を知れる貴重なノウハウ。販売されてからずっと売れ続けている理由がわかった。

・これまでどの手法をやっても挫折していたが、「NEOノンバトルアフィリエイト」は、三日坊主な自分でも継続できる手法だった。これならイケると確信が持てた。

・稼げるアフィリ案件の探し方は、とても貴重な情報だった。これを知らなければ、ずっと売れない商品をアフィリエイトしていたと思う。

・完全なアフィリエイト後発組の自分には、ほとんどライバルのいない状況で戦える、この内山智明さんの手法がベストだった。キーワード選定の必勝パターンが特に良かった。

・常に最新バージョンにアップデートされる教材なので安心できる。販売されてから長いが、常に最先端の情報に触れることができるのが大きい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら