LINEマーケティングの極意という横山直広さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・LINEの力を甘く見ていた。このマニュアルをうまく活用すると、もの凄いことになると確信を得た。

・ここまで戦略的な思考で、LINEでのビジネスを加速させるノウハウは初めて知った。売り込まなくても売れていくメカニズムが素晴らしい。

・LINEを今まであまり上手く使えていなかったが、このように利用すればいいんだという新しい発見が沢山あった。この「LINEマーケティングの極意」の方法を知るのと知らないのとでは、大きな差になるだろう。

・LINEマーケティングでかなりの実績を持っている人の考えは、やはり伊達ではなかった。これを見たら、すぐ誰でもLINEでビジネスしたくなると思う。

・なぜLINEはビジネスで有効なのか?を徹底して学べた。もっと早くこの横山直広さんのマニュアルに出会えれば良かったと後悔している。

・LINEが以前と比べて、ビジネスでかなり便利に使えるようになっていて驚いた。インターネット集客をしている人は、この横山直広さんのノウハウは必須で見ておいたほうがいい。

・LINEをビジネスで利用するのは想像もしていなかったが、非常にわかりやすく解説されているので、ほとんど素人同然の知識の自分でもすんなりと理解できた。

・メルマガを今までやっていたが、到達率が悪くなってきたので、この「LINEマーケティングの極意」を購入。なぜLINEは到達率が高いだけでなく、売れやすいのかが非常に納得できた。

・LINE登録をしてもらうための魅力的なオファーを、具体的に学べたことが大きかった。すぐに真似できるので、初心者には最適だと思う。

・あまりお金をかけずに集客できるシステムを作れて助かった。LINEマーケティングの本質から実践までかなり濃密な講座。

・今までの自分は、いかにLINEの重要性を無視してきたかを痛感した。このノウハウを知ってしまうと、誰でも使わざるを得ないと思う。

・LINEで具体的に何をすればいいかわからなかったが、「LINEマーケティングの極意」によって、LINEのステップ配信やリマインド配信の効果的な使い方など、LINEを徹底的に活用できる秘策が満載でめちゃ使えた。

・返金保証が付いていたので気軽に購入できた。LINEでセールスを自動化できる機能まで勉強できたので、返金しなくて済みそう。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら