宅建超高速勉強術という矢野準也さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「宅建超高速勉強術」は、宅建試験に合格するためにどうすべきかが非常に明確なので、取り組みやすかった。これなら合格できると確信できた。

・これまで多くの人がこの勉強術で合格してきた実績があるので、非常に信頼度が高かった。宅建は独学でも合格できるとわかったことが大きい。

・宅建に合格するためにいかに効率よく勉強するかを、ここまで徹底的に解説している教材は見たことが無かった。

・「宅建超高速勉強術」でしっかり勉強すれば、確実に宅建に合格する確率は上がると思う。それくらい秀逸な宅建教材だった。

・他の教材には載っていないテクニックも教えてもらえたので、とても理解を深められた。おかげでかなりの高得点で合格できた。

・矢野準也さんの解説は、要点をビシッと説明しているのが明快で良かった。宅建試験の本質を知れたのが、大きな収穫になった。

・この「宅建超高速勉強術」にもっと早く出会っていれば、かなり以前の段階で合格を勝ち取れたと思う。宅建受験者は必須の教材。

・これまでいかに宅建に向けての勉強が間違っていたかを痛感した。宅建の勉強方法で迷っている人は、確実に実践するべき。

・宅建合格のための無駄な時間やお金をかけることなく、合格できたのが嬉しい。スクールに通わずに済んだのが良かった。

・暗記作業が苦手な自分にとって、この矢野準也さんの勉強法は最適だった。暗記に頼らずに、自然と覚えられるのが優れているポイント。

・自分の弱点を知ってその分野を集中的に勉強する、というやり方がとても戦略的だった。弱点を知ることの重要性がわかった。

・矢野準也さんによるメールサポートのおかげで、独学で勉強している不安や孤独が無くなった。勉強する上での疑問点もすぐに解消できた。

・理解しにくい内容があった時に、すぐにメールで質問できるのが本当に凄い。他の教材は、ここまで親切に対応してくれない。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら