ガチ割りファスティングというYukiko松田ゆきこさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・すでに効果が実証されているプログラムなので、安心して参加できた。みんなと一緒なので挫折するリスクが少ないのがいい。

・すごくキツいものだったら挫折していたが、無理な断食ではないので、健康的に成果を得られたのが嬉しい。

・ファスティングは自分には厳しいかなと半信半疑だったが、必要な栄養をきちんと摂取できる松田ゆきこさんのプログラムなので、自分のような意志の弱い人間でも実践できた。

・とにかく短期間で効果を感じたい人は、「ガチ割りファスティング」が最適だと思う。パーソナルジムより断然いい。

・断食道場にわざわざ行くのはめんどくさかったので、「ガチ割りファスティング」を購入。LINEグループで完結できるので、いつもと同じ生活の中で実践している。

・「ガチ割りファスティング」が、たくさんの人から圧倒的な支持を得ている理由がわかった。これならどんなメンタルの弱い人でも続けやすいと思う。

・前回の「簡単すっきりファスティング」も素晴らしかったが、「ガチ割りファスティング」は、それを上回ってきた。トレーニングなどの要素がプラスされてさらにパワーアップしている。

・ただ一時的に痩せるだけでなく、痩せやすく太りづらい体質に変われるのが素晴らしいと思う。

・ファスティングによる効果がたくさんあることに驚いた。花粉症やアトピー、便秘に悩んでいる人にもオススメ。

・短期間の栄養摂取を最低限するので最初は多少キツいが、段々と体は慣れていった。思っていた以上にやれるものだとわかった。

・体に溜まったダメージを、デトックスしたかったのでやってみた。Yukikoさんのファスティングで、健康な体を取り戻して腸内環境を改善させたい。

・ファスティング資格保持者が、個別にサポートしてくれるのが良い。小さな質問にも、とても丁寧に対応してもらえて嬉しい。

・全額返金保証が付いているので、こちらにリスクの無い状態で購入できた。迷っている人も一度試してみるべき。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら