ソフトテニス上達革命という野口英一さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ソフトテニスの指導を自己流でやってきたが、この教材によって、いかに自分の指導が間違っていたかを痛感した。

・部活のレベルが高くないので、自己連の方法を模索していたが、この「ソフトテニス上達革命」は、そんな自分の強力な武器となった。

・どんな練習メニューをすればいいか迷い出したので購入。おかげで生徒たちに、効果的な練習メニューを組めるようになった。

・「ソフトテニス上達革命」は、圧倒的に効率の良い指導が解説されている。これなら短期間で上達すると確信を持つことができた。

・野口英一先生の教材なので、非常に信頼感がある。野口先生の教え方を動画で知ることができて、実際の練習にとても役立っている。

・正しいフォームやボールの打ち方を学びたいと思っていたので、具体的にどうすればいいかを徹底的に知れたのが大きい。

・生徒たちのレベルが今一歩上がらなかったが、この野口さんの練習法は非常に効率的で的確なので、かなり上達してきて驚いている。

・基礎の部分から応用に至るまで、非常に具体的な内容が良かった。指導者の自分として、教え方も参考になるものだった。

・ボレーの打ち方やポジションのとり方、そして一番重要と言える「準備」の部分まで、どれも重要で濃密な内容だった。

・ソフトテニスで絶対に欠かせないものを学べる良教材。半年にわたる野口英一さんによる個別サポートも凄い。

・1人でできる練習メニューが、自分にはとてもありがたかった。あまり練習相手が近くにいないので、一人でレベルアップするには最適だった。

・基礎的なことはもちろん、試合に対する姿勢やメンタルの部分も強くすることができた。上達する上で欠かせない教材となった。

・「ソフトテニス上達革命」は、シンプルでわかりやすく、かつ短期間で効果が出やすいマニュアル。ソフトテニスにおける指導法の最高峰の教科書と言える。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら