宅建試験に独学でゼロから最短合格する坪式学習法という坪義生さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・不動産のことなど何もわからなかった自分が、ゼロから合格できたのは、本当にこの教材のおかげなので感謝している。


・仕事で忙しく、あまり勉強するための時間が取れなくても、しっかりと宅建に合格できた。思ったより短期間で達成できて驚いている。


・スクールに通うことも考えたが、「宅建試験に独学でゼロから最短合格する坪式学習法」によって、完全に独学で合格できた。


・イマイチどの参考書を使えば一番効果的なのかわからなかったが、やっと「これだけでOK」と言える宅建教材と出会えた。


・宅建試験は難しいと考えていたが、合格に必要なところさえ覚えれば受かるというのを、この「宅建試験に独学でゼロから最短合格する坪式学習法」によって実感できた。


・宅建まであまり期間が無かったので焦っていたが、やり方次第でいくらでも挽回できるとわかったので、これからも頑張りたいと思う。


・坪義生さんの「試験に出るところだけを完璧にする」という考えに共鳴したので購入。おかげでかなり範囲を狭めることができた。


・とにかく時間が全然無いので、無駄を一切省きたかった。この「宅建試験に独学でゼロから最短合格する坪式学習法」は、その期待に応えてくれるものだった。


・この坪義生さんの教材で教えてもらった「坪式記憶術」のおかげで、どんどん頭に内容が入ってきた。この記憶法は他でも使えそう。


・宅建試験で成功するコツを、しっかりとつかむことができた。試験に出る超重要な事項を覚えられたのが大きい。


・宅建の参考書や問題集はたくさんあるが、この教材が一番完成度が高いと感じる。今後問題として出題される確率が高い内容を知れたのが大きい。


・テキトーに過去問さえやっていれば合格できる、と思っていた自分は間違いだった。過去問を使う際の工夫が、とても参考になった。


・宅建士試験で何を覚えるべきか、何を理解するべきかを区別する重要性がわかった。宅建で最短で結果を出したいならコレ。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら