アーリーオフェンスマニュアルという倉田伸司さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・厳しく指導するのではなく、楽しみながら勝てるチームに育てるというコンセプトが気に入った。指導の経験の浅い自分には最適な内容だった。

・短期間でなんとかチームの形を作りたかったので、「アーリーオフェンスマニュアル」を購入。思っていた以上に即効性のあるテクニックが満載で、これならイケると確信が持てた。

・バスケのコーチ初心者の自分でも、すぐ教えられるような教材を探していたので購入。どうすれば短期間で勝てるチームを作れるかを、ここまで徹底的に解説してくれる教材は初めて。

・本当に質の良い練習は、とてもシンプルなんだと感心した。自分が思っているより、チームはもっと簡単に勝てるようなると知れた。

・この倉田伸司さんのマニュアルのおかげで、子供たちが高いモチベーションを維持したまま練習するようになった。子供たちのやる気を、こんなに引き起こせるとは思わなかった。

・ちょっとした指導のコツを知ることで、自分の指導がかなりレベルアップした。この「アーリーオフェンスマニュアル」に出会わなければ、成長しないままだった。

・何のための練習をしているのか?がとても明確で、練習の成果を認識できるよう作られている。試合を想定したリアルな練習が実践的で良い。

・アーリーオフェンスのようなレベルの高い戦術を、本当に実現できるか不安だったが、チーム全体が良い感じになってきたので、かなり手応えを感じている。

・「アーリーオフェンスマニュアル」は、すぐに試合で通用するテクニックが満載なので、おかげで速い展開で得点を狙うというチームのスタイルが浸透してきた。得点力が以前よりかなりアップしている。

・速攻からのアーリーオフェンスの精度の高さが、勝敗を決めることが多くなっているので、まさに探していたマニュアルだった。多くの指導者にとって凄く勉強になると思う。

・倉田伸司さんのこの教材の疑問点は、メールサポートで解決している。期限や回数に制限が無いので、これからも利用したいと思う。

・良い例だけでなく、悪い例もしっかり説明されているので、どうして今のプレーがダメなのか?という説明も、生徒たちにできるようになった。

・返金保証があったので購入してみた。思っていたよりも内容が秀逸なので満足。バスケ経験のない自分でも、アーリーオフェンスの仕組みをすんなり理解できた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら