チリツモブックメーカー投資法という高柳智和さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・こんな投資法があるとは思わなかった。「チリツモブックメーカー投資法」は、1日に何度もチャンスがあるので、楽しんで資産運用ができる。


・決して一攫千金を狙えるものでは無いが、コツコツと利益を重ねていける手法。これまでに無い手応えを感じられるようになった。


・ブックメーカーは英語ができないと無理と思っていたが、英語の苦手な自分でも実践できるように解説されているので助かった。


・どうせ稼ぐなんてできないと最初は半ば諦めていたが、やってみると意外とやれるのでは?という期待感が増していった。


・いい意味でギャンブルに対する考え方を改めさせてくれたのが、この「チリツモブックメーカー投資法」だった。


・ブックメーカーの存在すら知らなかったので、最初はなんて胡散臭いんだと思っていたが、海外では当たり前の存在だと知れたので、安心して実践できている。


・ギャンブルなので全勝は不可能だが、着実に利益を生み出せるというのはわかった。メンタルが弱くてもこれならできる。


・「チリツモブックメーカー投資法」で上手くやるコツは、この教材通りのやり方で、横道に逸れずに忠実にやることだと思う。


・ほぼどの時間帯でもベットできるので、隙間時間でやるのにちょうどいい。ギャンブルではあるが、めちゃくちゃリスクを排除できるのが凄い。


・ギャンブルに対しては全くの素人なので、最初はすごく不安だったが、どんなレベルの人でも実践できるように、高柳智和さんが解説していてありがたかった。


・非常にシンプルなルールで、バカでもできるという感じ。他のいろんな投資をやるよりは、確実にリスクは少ないと言える。


・ギャンブルに対して特別なスキルや才能が無くても、ちゃんとやっていけると勇気が持てた。再現性にも非常にこだわりを見せている。


・以前アービトラージをしていたが、めんどくさすぎて挫折した。この高柳智和さんの方法は、いちいちパソコンを開かずスマホで完結できるのですごく楽。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら