ラバーズイングリッシュという山崎良二さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・英語を聞き流すだけの商材を試しても全然ダメな理由がわかった。これからはこの教材で正しく学べると確信した。

・英会話スクールに通う時間もお金もない自分にとって、この「ラバーズイングリッシュ」は最適だった。とても経済的だと思う。

・何度も英会話で挫折してきたので今回もダメだと思ったが、案外継続できている。他の英語教材とは一味も二味も違った。

・どんな場所でもスマホで勉強できるので、仕事で忙しい自分でも隙間時間に学習できるのが効率的でとてもありがたい。

・「ラバーズイングリッシュ」は、話す練習が沢山ある教材なのが良かった。やはり話さないと英語は上達しないと納得した。

・英会話学習はいつも三日坊主だったが、そんな自分でも続けられるくらいストーリーが面白い。途中でやめられない。

・自分が今まで英語学習を継続できなかった理由は、教材にあるとわかった。もっと早く「ラバーズイングリッシュ」に出会いたかった。

・英語初心者の自分でも聞き取れるモードがあるので安心して学べた。もっと上達して高速モードにチャレンジしたい。

・教材のストーリーが楽しいのはもちろん、コミュニケーション能力も鍛えられる優れた英語教材だと思う。

・この山崎良二さんの教材で勉強し始めてから、少しずつ英語脳的な考え方ができるようになってきた。リスニングもリーディングも鍛えられている。

・長い英作文を理解するスピードが格段に増した。いろんな効果が少しずつ現れているので、とてもモチベーション高く学習できる。

・仕事で英語を使いたい自分にとって、英語独自の考え方や解釈を身につけることができるこの山崎良二さんの教材は欠かせない。

・最初は少し慣れが必要だが、日本語が先に聴けるので難しいとは感じなかった。日本語が先に流れるメリットはかなり大きいとわかった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら