石丸式東洋医学による自律神経失調症改善法という石丸昌志さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまで西洋医学に頼っていたので、東洋医学は大丈夫かなと不安だったが、もっと早くにこの「石丸式東洋医学による自律神経失調症改善法」と出会えば良かったと今では後悔している。


・1日3分の実践でいいので、三日坊主の自分でも続けられる。そのおかげで、だんだんと体調が良くなっていくのを感じている。


・自律神経失調症を一時的に良くするのではなく、根本から改善させたいと考えている人は、「石丸式東洋医学による自律神経失調症改善法」を実践しておいたほうが良いと思う。


・長期的に薬を飲み続けないと自律神経の改善は無理だと思っていたが、飲まなくてもいくらでも良くなると確信を持つことができた。


・病院に通うことはなるべくしたくなかったので、このマニュアルに助けを求めた。おかげで通院しなくても、少しずつであるが改善の兆しが見えてきた。


・どうせ完治することはないから、と諦めていた自分は愚かだったと思う。悩んでいる人は、できるだけで早い段階でこの方法を試すべき。


・これまで自分が持っていた自律神経失調症に対する考え方を、石丸昌志さんが良い意味で根底から覆してくれた。これからはきっと良くなるという希望が持てた。


・東洋医学で治すのは、最初はちょっと怪しいかなと半信半疑だったが、「石丸式東洋医学による自律神経失調症改善法」は、至極まっとうなやり方だったので安心した。


・この方法をやり始めてから二週間くらいで、気持ち的に楽になってきた。かなりの手応えを感じている。


・難しい理論や方法を要するものだったら、自分は挫折していたと思うが、そのような複雑なことは一切ないので、どんな人でも実践できると思う。


・病院に通いながら、これから一生薬を飲み続けないといけないのかと絶望していたが、薬に頼る必要が無くなったのは、この石丸昌志先生のマニュアルのおかげだった。


・これまで感じていた慢性的な頭痛や体の疲れ、めまいが少しずつ改善されつつあるのかな?と感じる。これまで重く感じていた自分の体が、軽く感じるようになってきた。


・食事を変えるくらいで本当に治るのか疑問ではあったが、確かに教えられた食事をしていると体調がすこぶる良い。これはかなり効くかもしれないと期待している。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら