試験に役立つ左脳型速読術という松平勝男さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「試験に役立つ左脳型速読術」で、学びの質とスピードを高めるための速読のテクニックを身につけることができた。

・この松平勝男さんの速読術のおかげで、隙間時間でもかなり効率的な学習ができるようになった。内容を素早く把握する力がかなり付いた。

・速読を極めるには特別なスキルが必要かと思っていたが、そんなスキルが無くても速読を身につけることはできると確信できた。

・仕事をしながら難関資格を目指しているので、「試験に役立つ左脳型速読術」を購入した。ここまで徹底的な学習方法は他には無いと思う。

・左脳型の速読のメリットの学習面やビジネス面での論理的な文章の理解しやすさを、最大限に発揮しているノウハウだと思う。

・これまで右脳型の速読法しか学んでこなかったが、左脳型がこんなに学習面で役立つとは思わなかった。受験にかなり効果があると思う。

・読解力に自信が無いので大丈夫かと不安だったが、そんな自分でもシンプルに実践できるのが良かった。

・無理なスピードで速読する方法なら挫折していたが、速さを過度に必要としないので、自分でもマスターできた。

・英語の速読のやり方に最初は少し驚かされたが、確かにこのやり方なら英文速読のスピードを上げられると、確信を持つことができた。

・松平勝男さんの速読術に以前から興味があり購入した。まだ短期間の訓練だが、かなりの手応えを感じ始めている。

・年齢的にマスターするのは厳しいかと不安だったが、おかげで英単語暗記が捗るようになり、忘れにくくなっている。

・「試験に役立つ左脳型速読術」は、受験に役立つノウハウも満載なので、子供にこの速読術をやらせている。知識や内容をインプットするのが楽になったと喜んでいる。

・集中力の無い人が勉強効率を上げるには、この速読術はかなり効果があると思う。具体的に説明されているので、非常に行動しやすい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら