Perfect Communicationという山口修さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・子供の時からあがり症で、コミュニケーションをとるのが苦手だったが、この山口修さんの教材で、やっとその悩みを克服できた。

・他人と信頼関係を築くという、以前なら大変だと思っていたことが、こんなにシンプルに達成できるとは思わなかった。

・話題のネタさえ持っていればなんとかなると思っていた自分は、浅はかだったと痛感。もっと良い方法があることを知れたのが大きかった。

・一時的なテクニックではなく、根本的に自分の問題を解決できた。おかげでコミュニケーションの本質を学べた。

・いつも人との間に心理的な壁を作っていたので、うまく意思疎通ができなかった。でもこの山口修さんの教材で一歩踏み出せたので、これからも頑張りたい。

・実践することはカンタンなのに、効果がしっかり出せるのが、この手法の凄さ。これまで沢山の人が結果を出しているのも納得できる。

・Perfect Communicationのおかげで、どんなシチュエーションでも、他人と接することが怖くなくなった。以前の対人恐怖症だった自分を考えたら、信じられない進歩。

・Perfect Communicationは、人間の本能に基づいて作られたノウハウなので、これからも長く使い続けられると言える。本当に普遍的なマニュアル。

・センスが何より必要だと思っていた会話も、少しのトレーニングで、センス関係なく劇的に変えられると確信が持てた。

・大人になっても人見知りが治らなかったので、なんとかしたいと思い購入。結果的に買ってよかった。少しずつではあるが改善されている。

・今まで人とのコミュニケーションを、難しいことだと考えすぎていたと反省。もっと気軽にやれば、おのずと結果が出ると知れた。

・会話がうまい人の特徴は、こういうことだったと納得できる内容だった。この特徴を知るか知らないかで、大きな差ができる。

・人と話している時の緊張感が無くなったのは、このPerfect Communicationを実践したからだと思う。具体的にどのようにすればいいかが明確なのが嬉しい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら