アッチューマという株式会社サクラボさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・直感的な操作でサイトを作成できるので、アフィリエイト初心者の自分にはとても助かる。おかげでサイト作成の時間を大幅に短縮できた。

・素材パーツを使うことで、ランキングサイトなどがすぐに作れた。デザインなども申し分なく、物販サイトでもかなり使える。

・サイト作成の際に、プレビューでそのままサイトを確認しながら作れるのが簡単でいい。ワードプレスよりこちらのほうが良かった。

・この手のサイト作成ソフトは、Macに対応していないことが多いが、「アッチューマ」はしっかり対応しているので、マック使いの自分には最適だった。

・外注を利用しているので、外注さんにも「アッチューマ」を使わせてサイトを量産化している。この株式会社サクラボさんのソフトがなければ、自分のネットビジネスは成り立たない。

・「アッチューマ」はSEOにも強く、スマホサイトを作るのにちょうどいい。テンプレートもなかなかデザインが良いので気に入っている。

・サイトを作るときに、いろんなアイコンパーツを使えるので、ランキングサイトなどがすぐ作れた。アイコンの種類が豊富なのが嬉しい。

・HTMLの知識がない人でも、すぐにサイトが作れるようになるので、外注の人に作ってもらう時にちょうどいい。

・いろんなテンプレートの種類があるので、ほとんどどんな種類のサイトも作成できる。いちいち素材を探さなくていいのが楽でいい。

・メインのパソコンからだけでなく、いろんなところからサイトの作成ができるのが便利。ソフト一つで外注に任せられるのも素晴らしい。

・バックリンクサイトの大量作成で、主にこの株式会社サクラボさんのソフトを使っている。またメインサイトでも、成約を意識したサイトを作れるので使うべき。

・FTPツールも使わずに、サクサクとサイトを作れるのが思った以上に楽。特典のアッチューマエディターもかなり使える。

・バージョンアップが無料なので安心して使える。いろんな要望も追加されていくので、どんどんパワーアップしていくソフト。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら