ビジネスYouTubeの極意という井上泰輔さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・YouTubeから集客をして、会社の売り上げをアップしたいと思っていたので、この「ビジネスYouTubeの極意」は最適なマニュアルだった。

・月間2億再生のチャンネルを持つ井上泰輔さんのノウハウは、やはり伊達ではなかった。もっと早くこのノウハウと出会いたかった。

・ここまでYouTube集客の売り上げアップの秘訣を暴露しているマニュアルは、今までなかったと思う。目から鱗のテクニックが満載だった。

・YouTubeでビジネスをやってみたいが、右も左もわからない自分にとって「ビジネスYouTubeの極意」は、かなり強力な指南書として役立っている。

・無料でここまで安定的に集客できるテクニックを、他では知ることはできないと思う。非常にコスパに優れた手法。

・広告収入ではなく、ビジネスの売り上げアップに特化した内容だったので購入した。youtubeでここまでできるんだと驚いている。

・YouTubeでビジネスするための戦略をいち早く知りたい人は、絶対に実践しておくべき。この井上泰輔さんの戦略を、知るのと知らないのとでは大違い。

・「ビジネスYouTubeの極意」によって、YouTubeの本質を正しく理解できた。参入する上で、この知識を得ることは必須だと思う。

・動画の再生回数は少なくてもいいというのは驚きだったが、確かにこれなら回数は少なくてもビジネスに結びつくと納得できた。

・これまでいかにビジネスにおいて、YouTubeの活用の仕方を間違ってきたかを痛感した。動画の作り方を完全に間違えていた。

・商品購入につながる見込み客に、動画を見せることの重要性がわかった。見込み客を適切に集めるチャンネル作りノウハウの決定版。

・ビジネスのために顔出しが必要と思っていたが、まったくそんな必要が無いとわかり安心できた。

・口下手な自分が動画なんて無理だと思っていたが、そんな不器用な自分でも実践できたので、どんな人でも実践可能なノウハウだと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら