パーキンソン病ケアプログラムというパーキンソン治療改善士藤本さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・パーキンソン病が進行する人と改善する人の違いを、この教材で知れたのが良かった。知らなければ進行していたと思う。

・病院に通っても症状が進行するので購入した。自宅で無理なくケアできるこの方法を知れて良かった。

・自分にも実践できる方法か不安だったが、わかりやすい解説と手軽にできる運動なので、簡単に取り組めたのが成果につながった。

・親のパーキンソン病が心配だったので、この「パーキンソン病ケアプログラム」をやらせている。おかげで進行する様子が無い感じで日々過ごせているのでホッとしている。

・三年前にパーキンソン病だと診断されてから、薬などを飲んできたが、だるさが抜けなかった。このパーキンソン治療改善士藤本さんの方法を試してまだ短期間だが、体のダルさが和らいできていると感じる。

・治療不可能だと思っていた自分の症状でも、薬に頼ることなく症状を緩和させるのは可能だと、初めて確信を持つことができた。

・「パーキンソン病ケアプログラム」の方法を実践してから、手足の震えがかなり治ってきたように感じる。これからもこの方法を継続していきたい。

・体に負担があったり害があるやり方なら無理だったが、何か特別なことをしたり変な薬を飲む必要がないので、どんな人にでもオススメできる。

・ちょっとしたケアを心がけることで、ガラッと症状が変わることに驚いた。このまま継続していけば良くなるだろうと感じている。

・「パーキンソン病ケアプログラム」は、パーキンソン病を一時的にしのぐ方法ではなく、緩和させるための根本治療ができるのが、この教材が優れているポイントだと思う。

・これまで数多くのパーキンソン病の症状が研究されて、実際に効果のあった方法なので、非常に信頼感があるマニュアルだった。

・この教材の「病気の進行をストップさせるこの有効な飲み物」を知れたのが特に良かった。この飲み物を毎日飲んで、ドーパミンを増やす努力をしている。

・このパーキンソン治療改善士藤本さんの教材で教えてもらった通りに食事を見直したら、少しずつ体に変化が出てきた。体の免疫力や抵抗力がついてきた気がする。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら