美女狩りという大友知也さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・女性を選ぶ時はいつも妥協してきたが、妥協しなくてもとびきりの美人と付き合えると、強い確信を持てた。

・短期間でこんなに綺麗な人と出会えるとは思わなかった。「美女狩り」は、短期決戦で出会いたいと考えている人には、うってつけのマニュアル。

・自分のレベルじゃ絶対に無理だと諦めていた子でも、完全にターゲットにできるようになった。これからもこのノウハウを利用していきたい。

・これは良い意味で非常識な教材だと思う。凝り固まった自分の恋愛に対する常識を、痛快にハンマーで打ち砕いてくれた感じがする。

・恋愛コンサルタントとして実績のある大友知也さんのマニュアルなので期待していたが、その期待を上回るものだった。かなり内容が濃厚な教材。

・一生美人とか可愛い子には縁が無いと思っていたが、諦めないで本当に良かった。面食いな人にとっては損しないだろう。

・恋愛思考を変えたいと思い、「美女狩り」を購入。間違った認識を持っていたと反省。美人をモノにするのはシンプルなことだと実感できた。

・これまで自分は美人を特別視しすぎていたとわかった。美人も普通の女の子だと理解できたし、その具体的な攻略法がわかった事が大きい。

・見た目も自信がなくお金もない男が、美女に相手してもらうためにはこのノウハウしか無いと思う。一発逆転を狙える良マニュアル。

・美女と出会う場所を提示しているのが、優れたポイント。いくらでも美女と出会う場はあるとワクワクできた。

・リアルナンパはメンタル的に難しいと思っていたので、ネットナンパのやり方も提示してくれるのが好感が持てた。

・この大友知也さんのマニュアルで解説されている通りに行動したら、実際にかなりのレベルの子と出会えた。意外な方法で驚いたが、再現性はかなり高い。

・「美女狩り」で紹介されている美女と出会えるスポットは、本当にブルーオーシャンなので、正直あんまり売れて欲しくない。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら