ダーツ上達練習法「知野真澄式」という知野真澄さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・今までの自分のダーツのやり方を根本から見直すため購入。おかげでかなり改善されていくのを実感している。


・ダーツの上達を、遠回りせずに最短でやりたいと考える人にとっては、欠かせない教材だと思う。


・「ダーツ上達練習法知野真澄式」のおかげで、正しい練習方法を取り入れられた。こんなに短期間で変わるとは。


・おかげでダーツを投げる際の正しいフォームを学べた。これまでいかにいい加減な投げ方をしてきたかを痛感した。


・「ダーツ上達練習法知野真澄式」の考え方を知るか知らないかで、ダーツの実力に大きな差が出てくると思う。


・投げる際のリズムが均一になり、今まででは考えられないような安定したスコアが出せるようになった。


・知野真澄さんに教わった練習方法を取り入れたことで、自分のダーツに対する考え方を、良い意味で根底から覆せた。


・難しいテクニックを必要とするものなら無理だったが、自分のような初心者にも優しくわかりやすい解説で助けられた。


・仕事であまり時間がない自分には、非常に効率的に学べるので、最適な練習方法になった。


・知野真澄式を学んで一番良かったことは、ダーツをする際のメンタルが鍛えられたこと。かなり集中力が増した。


・自分の練習方法に納得できていなかったので購入。今までの無駄な練習を反省し、それを改善できた。


・自分のフォームの確立のため、知野真澄さんの教材を参考にしてみた。思った以上に理論的な解説をしてくれて、かなり納得できた。


・自宅でできる何か良い練習方法はないかと探していたが、「ダーツ上達練習法知野真澄式」は最適だった。これならどんなレベルの人でも結果を出しやすいと思う。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら