フェイスブッククエストというインフォミラクルさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・フェイスブックユーザーとして、使いたい機能が盛り沢山だったので購入。思っていた以上に使い勝手が良くて重宝している。


・難しいツールだったら使いこなせなかったが、誰でも使えるようにシンプルに作られているのが良かった。


・インフォミラクルのクエストシリーズはいつも評判が良いので、今回も使っている。動作も軽く、直感的に使えるのが気に入っている。


・「フェイスブッククエスト」は、たった一つのツールにこれでもかといろんな機能が搭載されていて、度肝を抜かれた。フェイスブックでやれることがほぼ詰まっていると言える。


・マニュアルを読みながら操作するものだったら嫌だったが、ツールを見るだけで使いこなせるくらい直感的に操作できた。


・フェイスブックの仕様が頻繁に変更されても、しっかりと対応してくれるので、安心してこのツールを使えるのがうれしい。


・インフォミラクルは、だいぶ前に販売したツールも、しっかりアップデートしてくれるので、「フェイスブッククエスト」もとても信用できる。


・イベント全員への招待機能とか、イベント参加者へのメッセージ送信機能が追加されて、さらに最強のフェイスブックツールになった感じ。


・これまで自分が必死に手動でやってきたことが、全部自動で可能になった。作業の効率化を考えたら、絶対に見逃せないツール。


・自分はビジネスにフェイスブックを利用しているが、「フェイスブッククエスト」を導入してから、作業の手間がかなり省けている。


・「認証済みフェイスブックアカウントを新しく一つ作る方法」は、かなり秘匿性の高い情報だった。これだけでも価格以上の価値があった。


・属性リストを作るためにフェイスブックを使っているが、このツールはそんな自分にとって最高のツールになった。


・インフォミラクルのツールは、急遽販売中止になることが多いので、すぐに購入した。これは良い意味でかなりヤバいツール。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら