コンテンツ革命という石川琢麻さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・コンテンツの作成にいつも苦労してきたが、この「コンテンツ革命」のおかげで、コンテンツの本質的な作成を学ぶことができた。

・これまでもいろんな教材や塾などで教わってきたが、自分の知らない作成方法が満載だった。この石川琢麻さんのやり方をもっと早くに知りたかった。

・今まで文字数さえ増やせばなんとかなる、と思っていた自分のやり方は間違っていた。コンテンツに対する意識がはっきりと変わった。

・「コンテンツ革命」の内容で一番良かったのは、美容系などのランキングサイトやおすすめサイトのテンプレを見れたこと。

・ツールの利用の仕方など、自分が初めて知る実践的な内容に目から鱗だった。内容を詳細に掘り下げ説明されていてわかりやすい。

・コンテンツの作成において、不足しているところをしっかりと補うためには、十分すぎるくらいの内容だった。

・とにかく石川琢麻さんの説明が具体的なので、自分がいざ行動する際に迷いが無くなった。明確にやるべきことが見えてきた。

・自分がこれまでどれだけ頑張っても、上位に上がらなかった理由がわかったことが、何よりの収穫になった。

・狙っていたキーワードで上位に入っても、成約しなかった原因がはっきりとした。「コンテンツ革命」に出会わなければ、わからないままだった。

・これからサイトアフィリエイトで稼ぐのはかなり飽和状態かなと諦めていたが、諦める必要は全然無いんだと勇気が持てた。

・検索順位の上位を狙えるコンテンツの作り方とは、こういうことなんだと納得できた。成約数を最大化するためのコンテンツ作りのキモを知れた。

・これから専業アフィリエイターとして生き残りたい、と思う自分には最適な教材。どんなGoogleアップデートも怖くなくなった。

・記事を見る人の心に刺さるコンテンツや情報取集の仕方、コンテンツ作成時間の短縮を試みている人は、絶対に見ておくべき教材。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら