愛の家庭犬しつけ法という狩野誠さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・色々な咬みつきや引っ張りなどの問題行動が無くなり、本当に役立っている。

・「愛の家庭犬しつけ法」のおかげで、犬が驚くほどルールを覚えてくれて、深い信頼関係を築くことができた。

・今までいかに間違いだらけのしつけをしてきたかを痛感した。本当に愛のあるしつけがしたければコレ。

・正しいしつけをすることで、しっかりと犬は大人しくなると実感できた。叩いたりするしつけが嫌な人は見るべき。

・本当のしつけ法を知っていると知らないとの違いは、こんなに大きいのかと驚いた。

・「愛の家庭犬しつけ法」は、とても簡単な方法なので、誰にでも実践可能だと思う。

・狩野誠さんの最先端の家庭犬しつけ法を学びたければ、必須のマニュアルだと思う。他の教材では知らなかったことばかりだった。

・愛犬の問題行動に対する解決法を、比較的短期間で学べたのが一番良かった。犬のしつけに遠回りしたくない人に最適。

・他のしつけ教材もいろいろ試してきたが、「愛の家庭犬しつけ法」は、愛犬しつけ法のバイブルと言えるものだと思う。

・しつけ教室に通うことまで考えていたが、本当のしつけ法をここまで手軽に学べるとは思わなかった。

・動物愛護と福祉の立場に立った正しいしつけ法だと実感。愛犬との絆を深めるメリットもある。

・理にかなった方法ばかりなので、犬をしつけるとはこういう事と非常に納得できた。

・聞き分けの無かった犬がここまで変わるとは思わなかった。以前の様子がウソのように従順になってくれている。

・狩野誠さんのマニュアルは、新しい理論や技術が取り入れられていて、凄く信頼性の高いしつけ法だと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら