Final Englishという並木健太郎さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが


・体と声のトレーニングで、英語がこんなに短期間で上達するとは思わなかった。最先端の英語学習法だと思う。


・英語を聞き流すだけでいいDVDを使っていたが、こっちの並木健太郎さんの教材の方が数倍良かった。高かったが元は取れたと思う。


・無駄な遠回りをすることなく、英会話をマスターしたいと思っている自分にとっては、最適なマニュアルだった。


・今まで自分が何をしても英会話スキルが上がらなかったのは、やり方と順番が間違っていたからだと、この並木健太郎氏のノウハウによってわかった。


・闇雲に英語を勉強するのではなく、英語を話すという意識を持った学習法として、この教材は最適解だと言える。


・「Final English」は、英語の苦手な日本人ための英語学習法として、とても優れていた。短期間での英会話マスターを考えているなら必須。


・英単語を覚えていれば、なんとかなると思っていた自分は間違いだった。英会話に特化した学習の大切さを知れたのが大きい。


・英会話の音の違いなどを聞き分ける訓練など、自分がやってきた他の教材には無かったものが多く、とても為になった。


・ネットの口コミで評判だったので、この「Final English」を購入。「英語脳」を作るというコンセプトが自分は気に入っている。


・「Final English」のノウハウだけをただひたすら繰り返していたら、自然と自動的にリスニング力が向上してきた。


・英語の声の出し方や、その際の体の使い方までも教えてくれる教材は見たことがなかった。この部分だけでもかなり参考になった。


・これまでネイティブの発音を聞いて、モヤモヤとしか聴けなかったが、おかげで非常にクリアに聴けるようになりつつある。


・「英語を話すための体作りが必要」というコンセプトには目を疑ったが、どれほど大事なものだったかは今となってはわかる。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら