躁うつ病心理療法プログラムというこころの相談室さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・病院でカウンセリングを受けても効果がなかったので、この教材を購入。おかげで自宅でこれから改善すると強く確信できた。

・うつで辛い時やイライラする時に、この「躁うつ病心理療法プログラム」のCDを聴くと、心が和らいでいくのを感じる。このまま継続したい。

・こころの相談室の教材を聴いていると、とてもリラックスした状態になり心地よい。穏やかな気持ちになり、ストレスのない状態になれる。

・家事や仕事をしている最中に、BGMとして流している。心が落ち着くので、イライラすることが減った。自分のメンタルに好影響を及ぼしている。

・自分の躁うつ病は治らないと諦めていたが、根本となる原因を解消することは可能なんだと、この「躁うつ病心理療法プログラム」で実感できた。

・この教材で丹田呼吸法と気功ストレッチを学べたことが収穫だった。これだけでも教材代以上の価値があると感じている。

・躁うつ病に精通した心理カウンセラーに相談できるサポートが付いているので、何度も相談して安心して取り組むことができた。

・今までなら全くできなかった行動が、少しずつではあるができるようになってきた。こころの相談室の教材による影響はかなりあると思う。

・何もやる気がせず無気力な状態が続いていたので、このプログラムをやっている。自分もまた再び頑張ろうと最近は感じている。

・感情の浮き沈みが激しく、家に引きこもることも多々あったが、以前から比べてかなり精神的に落ち着いてきたように思う。

・毎日不安な状態が続いていて仕方がなかったが、「躁うつ病心理療法プログラム」を聞き始めてから、少し楽な気分になれる。このまま続けていきたい。

・認知行動療法や自律訓練法など、実際に躁うつ病の支援現場で行われているものなので、信頼性はかなり高いプログラムと感じる。

・今まで自己流で呼吸法を学んできたが、この教材の丹田呼吸法を教えてもらい、いかに今まで間違った呼吸法をしてきたかを痛感している。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら