インターネット安全活用ガイドという長谷川記祥さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・この教材は、インターネット上の安全を確保する上において、欠かせないガイドブックになると思う。

・ネットセキュリティをなんとかしたいと思っていた自分には、最適の教材だった。

・今まではネットを利用している時に不安を感じたが、この長谷川記祥さんのマニュアルを得てから不安を感じなくなった。

・いろんな実例を挙げて具体的に解説されているので、とても実践しやすい優良な教材だった。

・子供に対して正しいインターネットの利用方法を教える上で、「インターネット安全活用ガイド」は必須の教材だろう。

・自分がこの教材で一番役立ったのは、ネットバンキングの安全な利用の仕方。これは知っておかないとまずいと思う。

・「インターネット安全活用ガイド」は、ネットのセキュリティーに関しての知識が網羅されているので、効率よく身に付けることができた。

・ネットで調べても出てこない情報も満載で、購入して良かったと思う。子供にも読ませたい。

・再販権が付いているので、ビジネスとしてこの教材を売りたい人にもかなりオススメできる。

・個人情報が盗まれるのが怖かったので購入。どうやってセキュリティーすればいいか明確でわかりやすい。

・セキュリティに関して正しい知識を得るために、この「インターネット安全活用ガイド」は欠かせないものだと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら