ハピサクフォトスクールという天堤太朗さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・カメラマンをしながら収入に繋がったら嬉しいと思っていたので、このノウハウは自分にとって本当に最適だった。

・天堤太朗さんのプロカメラマンの撮影テクニックを知れたのは、本当に貴重だった。副業にも使えて一石二鳥。

・これまで興味はあっても経験がないので躊躇してきたが、知識や技術がなくても十分にできると確信を持てた。

・今やっている仕事を辞めることなく、副業としてカメラマンの仕事ができるようになったのは、このハピサクフォトスクールのおかげ。

・ただ単にカメラマンのテクニックを教わるだけなら興味がなかったが、それをビジネスにできるという点で非常に優れている。

・このハピサクフォトスクールを学んで良かったことは、相手に感謝されて、なおかつお金をもらえるという点に尽きる。

・サラリーマンだけの人生は嫌だったので、この講座をやってみた。おかげでカメラマンという、もう一つの肩書きができたことが凄く誇らしい。

・副業カメラマンとしてやるためのアイデアと集客力などのスキルを、この教材から学べた。非常に秀逸な教材だと思う。

・プロカメラマンの天堤太朗さんから教わったスキルやノウハウ、マインドは、今後も決して忘れることのない貴重な財産となった。

・大好きなカメラを使って、それが仕事にできたらいいなと思っていたが、ハピサクフォトスクールのおかげで、それが現実に近づきつつある。

・カメラを撮る際の技術的な面から、マーケティング、ブランディングの面まで、ありとあらゆる知識を幅広く教えてもらえて助けられた。

・ハピサクフォトスクールの講座を受けて良かったのは、天堤太朗さんと繋がりが持てたこと。おかげで自分の世界が広がった。

・これまで独学でカメラを学んできたが、ハピサクフォトスクールを受講して本当に良かった。期待以上に多くの実践的な内容を学べた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら