Catch the 仕組み経営という横山直広さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・会社を自動的に成長させる方法が本当にあるのか疑問だったが、確かに「Catch the 仕組み経営」のノウハウならやれると確信が持てた。

・経営者として悩んでいたさまざまな問題を解消するために、この「Catch the 仕組み経営」は、絶対に必要不可欠なものになった。

・もっと売上や利益を増やしたいと考えている経営者は、実践したほうがいいと思う。他の教材では知り得ないノウハウが満載だった。

・会社のマネジメントがうまくいかないと悩んでいたが、やっと会社を効率的に仕組み化できる横山直広さんの教材に出会えた。

・自分がやるべきことは会社が回る仕組みを作ることなので、このマニュアルを勉強して、これからどんどん仕組みを作りたい。

・社長がいなくても会社が成長するための仕組みを、ステップごとに説明しているので、一つずつ解決できた。

・ITを活用することで、徹底した仕組みを作れるとわかった。自分の理想とする会社にするためにこれから頑張りたい。

・社員のモチベーションを上げるためにどうすればいいかと思っていたが、社員のやる気を出すノウハウを知れて良かった。

・今の時代に合った仕組み経営を実現するための方法を、ここまでわかりやすく解説している教材を他では知らない。

・仕組み経営を実現するのは難しいと思っていたが、意外にすんなりとできるんだ、と良い意味で考えを覆された。

・ビジネスを仕組み化し、成功している経営者の具体的な行動を学べるのは貴重。「Catch the 仕組み経営」を知るだけで、成功する確率が格段に上がると思う。

・経営理念を決めることが、こんなにビジネスで重要だとは思わなかった。なぜ重要なのかは、この横山直広さんの教材がすべて語っている。

・最大のリターンを得るための組織図の作り方が、一番役立った。これからやるべき具体的な作業が明確になった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら