本田式強迫性障害改善プログラムという本田雅人さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・いつも不安感を抱えたまま生きていたので、なんとかしたいと思い購入。病院に行くことまで考えたが、この本田雅人先生の教材と出会えて本当に良かった。

・何度も手を洗ったり、確認作業がやめられなかったりして、かなり苦しんでいたが、このノウハウを実践してから、かなり精神的に楽になってきた。

・自宅でなんとか一人で改善したいと思っていたので、「本田式強迫性障害改善プログラム」を購入した。まだ短期間の実践だが、徐々に効果は感じている。

・この教材を進めていくうちに、ネガティブな感情がだんだんと薄くなっていった。非常に説得力があるので、納得しながら学ぶことができた。

・強迫性障害の問題の本質は、こんなところにあるんだという驚きが満載だった。本質を知れたことで、不安感や恐怖感も不思議と少なくなった。

・ある特定の数字が怖かったりして、なんとかしないといけないと思っていた。本田式によって自宅で少しずつ改善に向かっているのが嬉しく思う。

・「本田式強迫性障害改善プログラム」を実践してから、かなり改善されたみたいで、今までなぜ意味のない恐怖心を持っていたのか不思議なくらいだった。

・いろんな教材を試してきたが、この本田雅人式が一番内容が具体的で明確だった。非常に理にかなった解説が気に入っている。

・強迫性障害がどういうものでなぜそれが起きるのか、というメカニズムを論理的に解説してくれるのが良かった。

・ガスの元栓の確認作業など、自分でも馬鹿らしいと思ってもやっていたが、この教材のおかげで、その確認作業をすることがなくなった。

・どうせこの精神的な病気は治らないと諦めていたが、完治できないものではないとわかり、勇気を持ってこの病気と戦えた。

・心療内科に通って薬で治すのは抵抗があったので、この「本田式強迫性障害改善プログラム」を試した。すべてを終えてからは、とても気分が軽くなった。

・まだ短期間の実践ではあるが、初めて強迫性障害が治るんじゃないかという手応えを感じている。抽象的ではなく、具体的なのが行動しやすい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら