ECザウルスというはんべえ株式会社さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・仕入れや他の作業に集中したいと思っていた自分にとって、このはんべえ株式会社さんのツールは最適だった。おかげで仕入れにさらに力を入れることができた。

・難しいツールだったら挫折していたが、とてもシンプルに使えるのですぐにマスターできた。万人にオススメできるツール。

・価格設定がめんどくさくてうんざりしていたが、「ECザウルス」で一気に解決した。このツールが無かったらと思うとゾッとする。

・本来なら人を雇わないといけないところをツールに任せられるので、人件費がかなり浮いた。こういうツールを待っていた。

・今まで手作業でやっていたのでミスが多かったが、自分がやるよりずっと高精度に、設定した通りにしてくれるので非常に助かる。

・どのショップよりも早く価格設定ができるので、機会損失がなく販売できるのが凄い。人間の力だけでは絶対に無理な作業。

・他の会社のツールには無い機能が凄い。特に過去のカート取得価格を調査して、出品価格を変更できる機能がヤバい。

・「ECザウルス」は、スマホからでも動かせるのがとても便利。パソコンをいちいち立ち上げる必要がなく、出先でもできるのが良い。

・動作が軽いツールでサクサク動く。以前使っていた重いツールとは雲泥の差なので、非常に快適。

・「ECザウルス」の圧倒的なデータ分析力は、他のツールを軽く凌駕している。これだけの機能を備えているツールを他に自分は知らない。

・価格設定は早ければ早いほど良いことが、このはんべえ株式会社のツールを使ってわかった。良さを理解できていない人は絶対使うべき。

・ユーザーに利益を上げてほしい、という強い思いが込められている。とにかく商品管理が嘘みたいに楽になった。

・これからせどりを始める人は、とりあえずこのツールを使えば間違いない。せどり熟練者にとっては、さらにかなり強力なアイテムになる。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら