ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術という加藤季温さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ビギナーの自分でもできるのか不安だったが、実戦で使えるように教えてくれるので、次の試合で早速試してみようと思う。


・これまでの自分では考えられないくらい、相手を想い通りにコントロールできるようになった。こんなに主導権を握れるようになるとは。


・パワーや体力にまったく自信が無い自分でも、「ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術」を学んだことで、効率的な動きができるようになった。


・テニスでの賢いプレーとは、こういうプレーのことを言うんだと驚きの連続だった。自分のテニスのレベルが数段上がったと感じている。


・これまで抱えていた配球やポジショニングの悩みが、この教材により解決できた。試合中のどんなシーンでも使えるのが凄いと思う。


・オフェンスとディフェンスの両方がカバーされていて、どんな試合展開でも、かなりの力を発揮してくれる戦術だった。


・現役のプロテニス選手の展開パターンを知れる教材は、知りうる限りこの「ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術」しかないと思うので、とても貴重。


・さすが全日本選手権で優勝経験を持つ加藤季温さんのノウハウだけあって、とても実践的で再現性にもこだわったテニスダブルス教材だと感じた。


・ダブルスの練習法にいつも頭を悩ませてきたが、やっと理想的な練習法に出会えた。チーム力のレベルアップには欠かせない。


・この「ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術」で教わったおかげで、かなりバリエーション豊かな攻め方ができるようになった。


・相手の意表をかいたプレーができるようになり、かなりの確率でチャンスボールをモノにできるようになった。テニスが楽しくなった。


・ピンチをチャンスに変えるプレーが、実際にできるようになった。今までの自分たちのプレーからは考えられない展開ができている。


・難しいテクニックを要するものなら挫折していたが、加藤季温先生がアマチュアの人間にもわかるように優しく解説してくれて、すぐにコツをマスターできた。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら