アイウイナーZ7(ジィーセブン)という的部駿一郎さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・さすが的部駿一郎さんの最新のロジックだけあって、かなりの再現性を感じた。ローリスクで利益を出せるのが嬉しい。

・アイウイナーZ7を使いだしてから、かなり回収率が上がってきた。これからもこの手法をガンガン利用していきたい。

・これまでも的部駿一郎さんの商材を利用させてもらっているが、今までよりも数段レベルアップしていて、破壊力を増した。

・このアイウイナーZ7は前回の競馬システムよりも堅実さがアップしたと感じている。おかげで回収率がグンとアップした。

・かなりの検証を経て作り上げあれた手法だけあって、かなりの進化を遂げていると思う。的部駿一郎さんの心意気を感じた。

・前回の的部駿一郎氏の教材よりもリスクが低くなっているにも関わらず、逆に強力になっている。人気薄の馬までも狙うロジック。

・できるだけリスク無く競馬をやっていきたいと考えていた自分にとって、このノウハウは本当に欠かすことのできないものとなった。

・オッズそのもので買い目を出さないというコンセプトは正直心配ではあった。まだ短期間の実践だが、その心配は杞憂に終わりそう。

・的場さんの「追い上げ」を使った投資法に対して、ちょっと敬遠していた自分だが、自分の負のイメージをこのノウハウは払拭してくれた。

・競馬予想において、しっかりとした投資戦略を持つことがこんなに重要だと思わなかった。このノウハウからいろんなことを学ぶことができた。

・前回のアイウイナーZとでは、平均資金額がほとんど変わっていないにも関わらず、的中率と回収率で大きく上回っているのがすごい。

・アイウイナーの初代と比べると、的中率が落ちているので大丈夫かな?と心配だったが、回収率でリカバリーしてくれるので問題ない。

・もちろん完全無欠なノウハウでは無いし、まだまだ改良の余地があると思うが、それでも今現時点でのベスト商材ではないか。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら