おなら体質改善プログラムG-STOPというプーハミット渡部哲夫さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分のオナラ体質を変えるなんて無理だと思っていたが、いくらでも変えられると確信を持つことができた。


・この「おなら体質改善プログラムG-STOP」を実践してから、徐々に体質が良くなってきている。これからもこの方法を続けたいと思う。


・こんな簡単に本当におならが出なくなるのか不安だったが、短期間で体調が良くなってきているので期待できる。


・「おなら体質改善プログラムG-STOP」は、かなり高額な教材なのでどうしようか迷っていたが、内容はまったく知らなかったもので、目から鱗が落ちた。購入して良かった。


・夜の対策や食事、メンタル面でのアドバイスがとても役立った。おかげでオナラの数も減りつつある。


・自分のオナラは少ししか出ないのに、とても臭いのが悩みだった。あまり人に言えない悩みなので、一人で改善できるこの教材に出会えて良かった。


・おならの出るメカニズムや原因が明確になり、その改善のための的確な方法を取れたことが、成果につながったと思う。


・一時期は病院に通うことまで考えていたが、自分のおならの症状の原因と対策が詳細に解説されていたので、それを実践することでかなり正常になってきた。


・生まれ持った体質だからどうしようもないと諦めていたが、プーハミット渡部哲夫さんに教えてもらった対策法を繰り返し実践したことで、かなり良くなってきている。


・一度慣れてしまえば、無意識のうちに実践できるものばかりなので、どんな不器用な人でも継続して行動できると思う。


・「おなら体質改善プログラムG-STOP」のおかげで、食事と運動、生活習慣を変えることができた。この教材が無ければ無理だったと思う。


・特別に難しいことをするなら挫折していたと思うが、プーハミット渡部哲夫さんのノウハウは誰にでもできるシンプルなもので、三日坊主の自分でも続けられた。


・メールサポートのおかげで、自分の体質についての個人的な質問することができたのが良かった。かなり親身になって対応してくれた。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら