剣道昇段審査対策プログラムという香田郡秀さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・剣道昇進審査にとても苦労していたが、合格するポイントをしっかりと教えてもらえたので、非常に勉強になり成果が出た。

・「剣道昇段審査対策プログラム」を学ぶか学ばないかで、合格率にかなりの差が出てくると思う。それくらい為になる教材。

・なぜ自分は不合格だったのか理由がわかった。合格する人と不合格の人の違いを、明確にできたのがとても良かった。

・審査でつまずいていたのは、動きの部分で疎かにしていたからだとわかった。この教材がなければ、また不合格だっただろう。

・「剣道昇段審査対策プログラム」で稽古したことで、打突の正確さと速さが増した。こんな稽古の方法があるとは知らなかった。

・審査員側からの視点が解説されているので、どのような姿勢で臨むべきかが手に取るようにわかった。ここまで昇段審査を徹底的に分析している教材は自分は初めて。

・いかに昇段審査を甘く見ていたかを痛感した。教材で解説されている一つ一つの技術を自分のものにして、絶対に合格したいと思う。

・どの段位にも対応している内容なので、この教材が幅広く剣道愛好者に支持されている理由がわかった。どんな人にもでオススメできる。

・子供に教える際にとてもこの教材が役立っている。子供に的確なアドバイスができるようになり、普段の稽古も効果的な対策ができている。

・少し教材代が高いかな?と思っていたが、内容を見て納得できた。販売されてからずっと売れ続けて人気な理由がわかった。

・「剣道昇段審査対策プログラム」を見て疑問に思った点は、直接香田郡秀さんに質問できるので、すぐに解決した。ここまでアドバイスしてもらえるとは。

・回数無制限の香田郡秀先生のメールサポートにかなり助けられた。このサポートだけでも、教材を購入して良かったと実感している。

・全額返金保証が付いているので躊躇せずに購入したが、中身が素晴らしい内容なので、このままこの教材を持ち続けたいと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら