1軸左肩打法の基礎という吉本巧さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまでたくさんの人が上達できたゴルフ理論なので、さすがに再現性が高かった。これなら自分もレベルアップできると確信が持てた。

・今までいかに小手先のスイングに頼っていたかを痛感した。本物のスイング技術を身につけたいなら、この教材だと思う。

・自分のスイングは手打ちになっていたので、なんとかしたいと思い購入。1軸左肩打法のスイングによって、正しいスイングがわかったのが大きい。

・これまでの平均飛距離は200ヤード程度だったが、このノウハウを習ってから、さらに50ヤードほど伸びたので、かなり効果を感じている。

・「1軸左肩打法の基礎」を実践する前と後では、スイングが明らかに変わっているのを感じる。こんなにすぐに手応えを感じるとは思わなかった。

・「1軸左肩打法の基礎」は、雑誌で取り上げられていたので試しに購入した。思っていたよりも短期間で効果が出始めていて気に入っている。

・これでダメなら飛距離を伸ばすのは諦めようと思っていたが、吉本巧さんの解説が非常にわかりやすく、なんとか伸ばすことに成功した。

・これまで多くの功績を残しているレッスンプロの吉本巧さんのマニュアルだけあって、再現性の高さは、ゴルフ教材随一だと感じた。

・今まで何も考えずに思い切りスイングしてきたが、やっとこのマニュアルで、正しいスイングの形を学べた。

・さすが吉本理論だと思った。スイングの変な癖が矯正されて、スムーズなスイングができるようになった。

・無駄な力の入らない合理的なスイングが、「1軸左肩打法の基礎」でわかった。これからはこの打法を身に付けたい。

・アマチュアである自分が、最短でスイングを改造するには、これしかなかった。それくらい完成度の高いゴルフマニュアル。

・闇雲に練習量を増やした自分は誤りだった。質を考えた練習法によって、スイングの基礎が理解できて効率的なスイングが身についた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら