自分で更新できる最短ホームページテンプレートという石田卓馬さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・すべて動画で解説されていて、とてもわかりやすい。パーツを貼り付けるだけなので、とても簡単にできるのが良かった。

・この石田卓馬さんの教材のおかげで、自分の力でホームページを作るスキルを身につけられた。思っていたより短期間で実践できた。

・「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」によって、タグを自然に覚えられて、自由に作れるようになった。

・動画をそのまま真似するだけでいいので、どんなレベルの人でも実践できると思う。自分もかなり初心者だったが、すぐにページを作れた。

・ここまで徹底的にわかりやすく教えてくれるマニュアルは、今まで見たことが無かった。これ以上わかりやすいものは無いと思う。

・高齢でホームページを作るなんて無理だと思っていたが、そんな自分でも作れたので、本当に嬉しく思う。

・これまで沢山の人が、この教材でホームページを作っているだけあって、信頼性や再現性の高い教材だった。

・とてもホームページを作る能力なんて無いと諦めている人は、絶対にこの教材を使うべき。こんなに簡単だとは思わなかった。

・今まで他のホームページ作成ソフトを使っていたが、「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」の方が圧倒的にわかりやすかったので、ずっとこれを使い続けている。

・ホームページを作る能力を得られたことは、本当に財産になった。自分の仕事にかなり活かせている。

・まるでマンツーマンで教えてもらう感覚で、ホームページの作成を覚えられる優秀なマニュアルだった。

・「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」は、いろんな種類のテンプレートがあるので、自分の作りたい理想的なホームページを作れた。動画の解説がとにかくわかりやすい。

・実際の動画を見ながら作成できるので、作成方法がわからないことが全く無かった。こんなに簡単でいいのか、というくらいすぐに作れた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら