ザ・突破ファイルという岡田英二さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・古着の転売は、すでに飽和状態だと思っていた自分は間違いだった。まだまだ古着転売は、ブルーオーシャンだと実感できた。

・古着転売が儲かるのは知っていたが、自己流でやって失敗した。この「ザ・突破ファイル」で、一からまたやり直したいと思う。

・古着転売の商品知識を、これでもかと徹底的に学べた。ここまで稼ぎに直結した情報を教えてくれる教材は初めて。

・利益率が50パーセント狙える仕入れ商品を知れる貴重なマニュアル。自分だけの力では決して知り得なかった。

・一時的に売れる商品ではなく、年間を通して売れる商品を仕入れることができるので、仕入れで困ることがなくなった。

・以前に古着の転売をやっていた時は、値下げ合戦に巻き込まれてしまったが、「ザ・突破ファイル」によって、そのようなことがなくなった。

・難しい目利きを要するものだったら挫折していたが、古着初心者でも実践できるノウハウだったので、とても助けられた。

・アパレルに興味がなく、ファッションに無頓着な人でも、シンプルに実践できるように作られているのが好感が持てる。

・このノウハウでアパレルせどりをやり始めてから、楽しみながらビジネスできるようになった。仕入れにも時間がかからないのが気に入っている。

・「ザ・突破ファイル」を本気で実践すれば、本業よりも稼げると希望が出てきた。非常に完成されたアパレル転売マニュアル。

・アパレルせどりをやりたくても、良いマニュアルがなくて苦労していたが、「ザ・突破ファイル」が決定版と言えるマニュアルになった。

・特典で「実際に販売した商品リスト」がもらえたのが良かった。売れた商品リストのおかげで、仕入れがとてもやりやすくなった。

・岡田英二さんにLINEでサポートしてもらえたので、疑問点もすぐに解消できた。仕入れの判断なども親身になって対応してもらえた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら