バドミントンコーディネーションという渡辺哲義さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・辛くてキツいトレーニングをしないと、バドミントン は上達しないと思っていたが、こんなに楽しみながらレベルアップできるとは思わなかった。

・ある程度のスキルやセンスがないと強くならない、と思っていた自分は間違いだった。この渡辺哲義さんの教材のおかげで、運動神経の悪い自分でもかなり効果を感じている。

・「バドミントンコーディネーション」に出会わなければ、自分はバドミントンを辞めていたと思う。楽しくいつの間にか上達しているのを感じたいならコレ。

・サーブやスマッシュなどの基本動作から、状況判断などの応用テクニックまで幅広く網羅されていて、これだけでバドミントンは十分だと思う。

・「バドミントンコーディネーション」は、楽しい練習なのに、とても本格的なスキルを学べるのが凄いと思う。バドミントンに必要なあらゆるスキルをマスターできる優良教材。

・指導者として今の練習方法に自信がなかったので購入した。楽しむことが前提に置かれているので、おかげで生徒たちも楽しんで練習してくれるようになった。

・トレーニングのパターンがかなり豊富にあるので、飽きずに練習に取り組めた。長く続けるためには飽きないことが大事だと実感した。

・どのパターンの練習も非常にスムーズに取り組めるので、練習時間があまり取れないウチのクラブには最適だった。短期間で効果を感じたいなら必須のマニュアル。

・今までいろんなトレーニングをしてもあまり効果を実感しなかったが、この「バドミントンコーディネーション」の練習方法は、手応えを感じるものばかりで驚いた。これなら継続してやっていけそう。

・部活でやる効果的な練習方法を知りたくて購入。バドミントンは苦しい練習をしないと上達しない、と思っていた自分の考えを根底から覆してくれた。

・老若男女問わず取り組める練習メニューが、数多く解説されている。基本的なことばかりでなく、試合で使えるテクニックも満載でかなり勉強になる。

・特別な道具などを使う練習なら無理だと思っていたが、道具を一切使わない方法もあり、特別な道具がなくてもトレーニングできるのが経済的にも助けられた。

・この渡辺哲義さんの教材に関する質問を受け付けてもらえたので、疑問点も解消できた。どんな小さいことでも親身になってくれて嬉しかった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら