ヒップホップダンス指導革命というAkinori(伊藤昭憲)さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ヒップホップダンスの経験がなく、自分に指導できるか不安だったが、この教材のおかげで、指導に関しての不安がすべて解消された。

・「ヒップホップダンス指導革命」の内容が素晴らしいので、生徒たちに直接見せている。生徒たちがどんどんレベルアップしているのが嬉しい。

・未経験者でも簡単にダンスを指導できるように、徹底的に考えて作られている。ダンスの指導に悩んでいる人は必須だと思う。

・他のダンス教材が、指導することをあまり考えていないものが多い中、「ヒップホップダンス指導革命」は、どうすれば上手く指導できるかを、徹底して解説しているのが良いと思う。

・基本のステップや腕の動かし方を知らなくても、大丈夫な教材だったので安心した。これならどんな未経験者でも教えられるようになると思う。

・他のDVDではさらっと流してしまうような基本的な動作も、しっかり説明してくれるので、挫折することなくダンスの教え方をマスターできた。

・丁寧すぎるくらいに詳細な解説をAkinoriさんがしてくれるので、これで踊り方がわからないということは無くなると思う。

・わからない部分があっても何回も繰り返し見ることで、理解できるようになる。初心者にとって一番優しいダンス教材だろう。

・基本のステップだけでなく、そこからの応用も学べるので、どんなレベルの子でもスムーズに踊れる仕組みになっているのが素晴らしい。

・「ヒップホップダンス指導革命」は、生徒に教える際のレッスンネタがたくさん用意されているので、授業に困ることが無くなった。これがあれば、もうダンスの授業は大丈夫だと確信を得た。

・リズム感がまったく無い子のための「ある方法」を知れたことが大きかった。この方法を知ったことで、どんな子でも音楽に合わせて踊れるようになっている。

・DVDを見て、どうしてもわからない部分があっても、Akinoriさんに直接質問できるのが良かった。アフターフォローがしっかりしている。

・教材購入後もAkinori先生がしっかりとサポートしてくれるので、指導で困った時もすぐに解消できた。このサポートは教材代以上の価値がある。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら