BUYMA解体新書というBUYMAの名人イチローさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・バイマはもう稼げないと思っていたが、やり方を工夫すればまだまだ稼げると確信が持てた。この手法を知れて本当に良かった。

・10万円の壁を突破できずに心が折れかけていたが、トップバイヤーのノウハウを知れたことで、これなら簡単に突破できると勇気がでた。

・「BUYMA解体新書」は、徹底してBUYMAの攻略に心血を注いできたBUYMAの名人イチローさんのノウハウだけあって、とても秘匿性がある価値の高い情報だった。

・バイマで稼ぐにはちゃんとしたコツがあるんだとわかった。このコツを知るか知らないかの差はとても大きい。

・特別なスキルが無いとバイマで稼ぐのは無理だと思っていたが、なんの知識もノウハウも無い自分でもできる再現性の高さが凄い。

・BUYMAで稼ぐために重要なことは目利きではなく、もっと大事なことがあるとわかった。「飛ぶように売れる商品の選び方」は、特に参考になった。

・「BUYMA解体新書」のテクニックのおかげで、商品へのアクセス数を最大化するためにやるべきことが明確になった。

・価格設定を変えるだけでも、利益を増やせることに驚いた。今までいかにいい加減な価格設定をしてきたかを痛感した。

・お客さんの心理を巧みに利用した受注率を増やす方法は、かなり貴重。この情報だけでも、このBUYMAの名人イチローさんの教材を購入した価値があった。

・これまでは購入された商品の在庫が無い時は諦めていたが、教材のテクニックで、今では別の商品を買ってもらえるように仕向けるようになれた。

・あまり知られていない穴場のオンラインショップを知れたので、仕入れが楽しくなってきた。偽物の取り扱いにもかなり対策が取れた。

・この「BUYMA解体新書」と出会うまで、まだ受注されたことがなかったが、初受注までの具体的な戦術が詳細に解説されていて、行動に迷いがなくなった。

・ほぼ売れるとわかっている商品を多く出品できるようになった。同じ商品を出品しているライバルよりアクセスを集められるテクニックは必見。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら