シークレットサブリミナルCDというと白銀さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・この教材を聴くようになってから精神的に強くなり、何事に対しても怖くなくなった感じ。メンタルが強くなった気がする。

・ずっと引きずっていた後悔の念を払拭したいと思い「シークレットサブリミナルCD」を購入。「これなら必ず払拭できる」という確信を持つことができた。

・嫌いだった自分を好きになることができたのは、この白銀さんの教材のおかげだ。これからはもっと自分を愛せると思う。

・弱かった自分にサヨナラして、強い自分を手に入れたいので聴いている。おかげで日々かなり実感できている。

・常に感じていた精神的なストレスを軽減したいと思っていた。気分的に今かなり楽になってきているのは、白銀さんの教材を聞いているからだと思う。

・職場の人間関係を改善したいと思っていたが、思っていたよりも効果を発揮している。これからも継続して聞き続けたい。

・何より自分に自信が付いたことがとても嬉しく感じる。今までの消極的な自分を変えたいと思っている。

・「シークレットサブリミナルCD」を毎日聴き続けて、少しずつではあるが周りから自分が評価され始めている。

・常に緊迫していた気持ちで張り詰めていたが、次第に楽になり、毎日快適に生活できる希望が湧いてきた。

・集中力が上がり、何事に対しても積極的に行動できるようになったのが嬉しい。生活にハリが出てきた気がする。

・「シークレットサブリミナルCD」を実践する前と後では、自分の気持ちの持ちようがかなり変わった。以前のマイナス思考はかなり消えてきた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら