幸せに有名小学校に合格するための勉強法という重光宥美さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・お受験に関しての本物の情報は、なかなか入手しにくかったので、この教材は情報としてとても価値が高いと思う。

・小学校受験に関して右も左もわからない状態だったが、「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」によって、深くまで知ることができた。

・お受験はやればやっただけ結果が出せるとわかった。このノウハウを知らなければ、きっと失敗していた。

・超難関の小学校なんて自分の子供には絶対に無理だと諦めていたが、諦める必要はまったく無いと初めて自信が持てた。

・「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」で解説されている情報を知るか知らないかで、合格率にかなり差が出てくると思う。

・小学校受験に対して、まったく準備をしていない状態からのスタートだったが、確実にやるべきことを知れたので、迷いなく最短で行動できた。

・小学校受験において、親のマネージメント能力がいかに大切かがわかった。そして、どんな親でもマネージメント能力を得ることは可能なんだと知れた。

・お受験に失敗しないために知っておかないとまずい4つの超重要ポイントは、他では知ることができないものだった。これだけでも教材を購入した価値があった。

・子供のプリントの点数がなかなか伸びないと悩んでいたが、プリント力を基礎から徹底して作れたのも、この教材の情報を知れたからだった。

・お絵かきが苦手だった子が、重光宥美さんの解説したポイントを教えるだけで、かなり描けるようになってきた。こんなやり方があったのかと驚いた。

・運動があまり得意ではなかったので、この教材の「運動上達の3つのポイント」を教えている。少しずつではあるが、子供の運動センスが磨かれているのがわかる。幼児の運動能力は、比較的短期間でスキルアップすることに驚いた。

・「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」で、子供をやる気にさせるコントロール術を知れたので、あまりやる気を出してくれない時は、かなりこの方法でお世話になっている。

・ネットや一般の雑誌などには書かれていない本物の情報が満載だった。実際にお受験を経験している重光宥美さんの解説は、さすがにとても実践的だった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら