プロが伝授するあがり症改善法という金井英之さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・この方法で沢山の人があがり症を克服しているので、非常に高い信頼性と再現性を感じるマニュアルだった。


・人前で話す時にいつも緊張するので購入した。「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」のおかげで、あがり症を改善できて自信を取り戻せた。


・抽象的ではなく具体的に解説してあるので、とても行動しやすい。継続したおかげで、かなり効果を感じることができた。


・4つのステップを段階的に学ぶスタイルで、知らない間にあがり症が和らいできた。このノウハウに出会わなければ、多分そのままだったと思う。


・メディアで有名な金井英之先生の教材なので、非常に興味があり購入。最初は半信半疑だったが、思っていたより手応えを感じる。


・絶対に治らないと思っていたあがり症も、正しい方法を実践すれば、おのずと解消できるんだと実感した。


・過去のトラウマからあがり症になったが、トラウマを払拭するために、この「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」は、絶対に必要なものだった。


・なぜ必要以上にあがるのかというメカニズムがわかり、それを解消する方法を、ピンポイントで実践できたのが大きい。


・少しの意識の変化で、こんなに人前でラクに話せるのかと驚いた。このままこの金井英之先生の方法を続ければ、もっと克服されると思う。


・あがり症の克服は、正しい解消法を知るか知らないかの差だと、この「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」を学んで痛感した。


・複雑な方法なら挫折していたが、いたってシンプルな方法なので、三日坊主の人でも対応可能だと思う。


・人前では精神安定剤を服用しないとダメだったが、おかげで薬を飲まないで済むようになった。副作用の心配が一切無くなったのが嬉しい。


・あがりのスイッチを切るための思考転換法は、とても効果があり使っている。1分でどんな場面でもすぐに使えるのが素晴らしい。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら