新井流フルスイングテニス塾という新井湯太加さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・おかげでサービスの確率が急激にアップして、苦手だったサーブが俄然得意になってきた。以前のままの自分なら考えられない進歩になった。


・「新井流フルスイングテニス塾」で学んだことで、ボールの回転をコントロールできるようになった。サービスキープするのが楽になった。


・いつも入るかどうか不安だったサーブだったが、この教材のテクニックを学んだことで、サーブを入れる確率が高まりスピードも増した。


・憧れのスライスサーブが打てるようになったので、新井湯太加さんのこの教材に出会えて良かった。こんなに簡単に打てるようになるとは思わなかった。


・実際にプロの選手を育てたノウハウだけあって、非常に再現性が高く、わかりやすい解説の教材だった。これならイケると確信が持てた。


・さすが一流のコーチが行う指導は凄いと感心させられた。これならどんな人でも、サービスの悩みを解消できると思う。


・この「新井流フルスイングテニス塾」で学んだことで、試合に勝つための流れを組み立てられるようになった。勝つための強いサーブを打てるようになった。


・自分がこれまでミスショットしてきた原因がわかり、それを解消するためのピンポイントの練習ができた事が大きな成果につながった。


・トスの位置に頼らなくても、スイングで微調整して強くて正確なサーブが打てるようになった。少しでもサービスの確率を上げたいなら必須。


・気持ちよく怖がらずにフルスイングでサーブが打てるようになり、かなりボールが早くなった。少しのコツでこんなに変わるとは思わなかった。


・新井湯太加コーチから直接メールでアドバイスがもらえるメールサポートによって、自分の抱いていた疑問点もすぐに解消できた。


・メールサポートでここまで親切に対応してくれるんだと驚いた。これだけでも、教材代の価値があったと思える内容の濃さだった。


・難しいテクニックを必要とする方法だったら挫折していたが、「新井流フルスイングテニス塾」は、誰でも実践できるように落とし込まれた内容なので、万人にオススメできる。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら