サッカーテクニック向上メソッドという檜垣裕志さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「サッカーテクニック向上メソッド」は、これまで自分が知らなかった練習法ばかりで、こんなに効率的なトレーニング方法があったんだと目から鱗だった。

・サッカー部のコーチをしているが、経験が浅くてなかなか上手くいかなった。そんな自分にとって本当に最適な教材だった。

・指導している子供たちのために、有効な指導を知りたかったので購入。おかげで、子供たちのモチベーションがかなり上がっている。

・「サッカーテクニック向上メソッド」は、生徒たちの個性や技術を伸ばすためのサッカー教材として、とても優れている。サッカーの大事な基礎を教えるために必須な教材。

・檜垣裕志さんの教材通りに一つのシンプルなルールを守らせるだけで、こんなに短期間で生徒が上達するとは思わなかった。

・これまでいかに試合につながらない練習をしていたかを痛感した。試合に直結する練習法を学べるマニュアル。

・教えている子達の体の軸が安定してきたようで、ボールコントロールも正確になった。みんなのプレー精度が上がってきた。

・おかげ密度の濃い練習ができるようになった。練習法を変えるだけで、こんなに結果が変わるのかと驚いている。

・サッカーの大事な基礎は、こういうことだったと改めて感心した。サッカーの土台作りには欠かせないノウハウ。

・自分のサッカーの指導にイマイチ納得できなかったので購入。おかげでやっと納得できるサッカー教材と出会えた。

・「サッカーテクニック向上メソッド」は、指導者の自分と生徒の子供たちにとって、ベストなサッカーマニュアルだった。

・子供の一人練習のために購入したが、思っていたよりも効果があるようで、楽しんでレベルアップしている。

・「利き足のポイント」を覚えることが、こんなに大事だとは思わなかった。この檜垣裕志さんの考え方は他では得ることができないと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら