次世代文章自動作成USWという千代正雄さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・このツールの凄いところは短文ではなく、違和感の無い文章の段落を作成するところ。今までになかった画期的なツール。

・人が自然に読める記事を、大量に作成できるのがありがたい。サイト運営をしている人すべてが持つべきツールだと言える。

・USWが他のツールと比較して、なぜ次世代と言われるのか理由がわかった。文章の精度がここまで高いとは思わなかったので驚いた。

・現時点において、サイライトサイトの記事作成でダントツ最高レベル。この千代正雄さんのツールを使うのと使わないのとでは雲泥の差。

・今まで同様の他社ツールを使ってきたが、USWの評判が良かったので購入。評判通りの文章の品質の高さで、かなり満足している。

・ただの文章の羅列ではなく、きちんと読む人が納得できる文章を作れてしまうのが、USWの凄さだと思う。

・最初は文章作成ツールが作る記事を信用できず不安だったが、出来上がった記事を見て、これならイケると初めて確信が持てた。

・リライトされた文章の精度がとても高いので、不自然な文章にならずに人がちゃんと読める文章になっている。かなり画期的だと思う。

・ブラックSEOをやっている自分にとって、もはや欠かせないツール。メインにはやや厳しいが、サテライトには最適な文章をサクサク作れる。

・USWで作った文章を試しにコピペチェックしたが、すべての数値がかなり低かったので、安心して使えると納得できた。

・ジャンル数ではまだまだ他社の某ツールに負けているが、性能的には勝っている部分が多い。価格が高いがその価値はある。

・今までサテライトサイトの記事は外注を頼んでいたが、この千代正雄さんのツールで作る文章は、外注並かそれ以上のクオリティなので、外注費を大幅に削ることができた。

・これまでいろんな文章作成ツールが発売されてきたが、革新性や完成度を考えると、このUSWがとどめを刺すだろう。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら