マグネティックセールスライティングという藤ノ木洋史さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・セールスライターになれるなんて考えてもみなかったが、このマニュアルにはその知識と情報が満載なので、これならイケると確信を持てた。

・これからプロのセールスライターになるための必要なスキルは、「マグネティックセールスライティング」で、ほぼ学ぶことができると思う。

・文章作成素人の自分が、説得力と影響力のある文章が書けるようになったのは、「マグネティックセールスライティング」のおかげだ。

・プロのセールスライターとして、長く活躍するために必要な知識と情報がこれでもかと満載だった。非常にわかりやすく体系化されていて理解しやすかった。

・反応率の高い効果が実証済みのセールスレターの文例集は、とても役立つ。自分が売りたい商品に当てはめるだけで、素早く反応の良いレターが書けるようになった。

・初心者でも短期間で売れる文章を書くために、「マグネティックセールスライティング」は必須だと思う。人を行動に向かわせる文章の書き方が素晴らしかった。

・非常に不変的なものなので、短期的ではなくこれからも長く使えるライティングを学べるのが凄いと思う。こんな書き方があるのかという驚きが満載だった。

・自分だけでは絶対に得られない知識や情報を得ることができるので、非常に貴重な教材。売るためのセールスレターの書き方を徹底して学べる。

・集客のためのブログを作ったことがなかったが、本来ならかなり時間がかかるところを、特典のおかげですぐに集客ブログを持つことができた。

・オウンドメディアのデータと使用権まで無料でもらえるのは凄い。自力でこれをやると、数ヶ月かかるくらいの作業量になっただろう。

・最新の情報にアップデートされていく教材なので、常に最先端のノウハウを知れるのが、かなり安心できる。

・全額返金保証があるので購入した。無条件で返金してもらえるようなのでかなり良心的。内容が素晴らしいので、返金せずに済みそう。

・購入して終わりではなく、藤ノ木洋史さんにサポートしてもらえて助かった。いろんな疑問に答えてもらったので、これだけでも教材代以上の価値を感じた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら